バイク犬つまみのワンデム日記
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

つまみだってたまにはとーちゃんをほったらかしにするの巻



こんにちは
先週と今週は春の嵐でみんな大変だったね。
とうちゃんとつまみはお家でずっと遊んでたよ。とうちゃんは昼間からお酒飲んじゃってるし・・

う~ん、今回はネタが無いから去年の10月のお話をするよ。

伊豆高原で遊んできました。
これは今回の宿「ハッピーちっぴー」P1160496.jpg

お部屋はこんな感じ、シングルユースでも暖かく迎えてもらったよ。
安い料金でワンコの必要なグッズを用意してくれてる。
ワンコにやさしい施設だね。
P1160494.jpg
P1160495.jpg

これが裏庭のちっちゃなドッグラン
P1160502.jpg

この子は看板犬の一人「カフー」
P1160509.jpg

そしてこの子も看板犬の「ちっぴー」
P1160551.jpg

そしてつまみだよ。
P1160520.jpg

このペンションは御夫婦で経営していて奥さんの写真の技術は凄いよ。
これがペンションのブログ、つまみを載せてもらっちゃった。
帰る間際のとうちゃんとつまみを残してくれたんだぁ。
ここ


そして後日、ペンションで宿泊中に撮影した写真がCD-Rに焼かれてお家に届くよ。
凄いサービスだね。


よし、ペンションの主人に教えてもらったマウンテンドッグランに行くよ!

到着~~~!
P1160615.jpg

山の斜面のドッグラン、こんなの初めて。
P1160614.jpg


ここは入り口に管理のおじさんが居るよ。とっても大きな声で「あれ?前にも来たよね?」ってとーちゃん言われてた。




ここは・・・・・「やばい!」・・・・・超楽しい!!!!!!

こんなにとーちゃんを置いてけぼりにするドッグランは初めて・・・・

いつもとーちゃんの側から離れない私もとーちゃんの事がどーでも良くなったよ。
P1160612.jpg

とーちゃんこっちこっち!
P1160610.jpg

遅いよ!とーちゃんこっちこっち!
P1160611.jpg

頂上まで行くとこんな景色が見られるよ。他のワンコの飼い主さん達は皆ここでボ~っとしちゃうよ。
P1160605.jpg

だからこんな看板があるんだね。
P1160607.jpg

ここからはマジでとーちゃんをほったらかしにしました。
P1160600.jpg
P1160601.jpg

後の木にはみかんみたいな実がなってたよ。
P1160603.jpg


あれから受付のおじさん、あとから来る全員のお客さんに「あれ?前にも来たよね?」って言ってたよ。

働くって大変なんだよってつまみに教えてくれた。つまみは意味解からないけど。


じゃ!またね!

ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

コメント:を見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

